15/01/19 23:56

町田で走る!

イベント出張で町田市へ♪

考えるのはどこかで時間とって雪のないランニング!

 

途中立ち寄った諏訪湖。

眺めて思う。ハーフって長いな・・・

暖冬、氷は張りそうもない。

 

その日の夕方、あまり時間が取れず6.3km。

 

次の日、夕食に遅れると言い残し、11km。

 

町田、土地勘はまったくなし。目安になるような建物や山もなし。

自慢できる方向音痴にとっては迷子になりに行くようなもの。

でもこんな風景いいな。昔でいえば甍の波〜

スマホの地図とナビを頼りに、行っちまえ〜と長い階段を駆け下りる。

 

地平線のないところに住んでいるとこんな夕日もとっても魅力的♪

 

2日目は地図で見つけたこどもの国。

なにかあるのかな〜と期待して行ってみたが、よーわからん。こどもの国という駅と交番があっただけ。

 

ゆっくりと2日で17kmほど。サボってばかりの足はもはや悲鳴をあげている。

でも走れてよかった。

2日ともニュートンシューズを履いてみたが、イマイチ自分には合わないかも。やっぱりアシックス!浮気は許さんぜ〜ってか。。。

 

夕方、3日間空けたわが家は雪に埋まりそう。

大型除雪機で雪を片付けたら楽しみに録っておいた男子駅伝天皇杯。

あちゃ〜、NHKさん実況もカメラもへたくそ。。。

まあ使えるゼニも違うんだろうけど、コマーシャルがあっても民放の方がいいと感じるのはどんなもんかね。

おかげでトップで入った埼玉に感動もしなかった。

 

さて今週はあと何回走れるかな。

10km27分目指すか!58歳。

452644

カテゴリ[ ランニング・スポーツ]   コメント[0 ]   トラックバック[0]