15/03/22 20:22

名湯めざしてラン

花金は飲み会♪

それを土曜日は流しちゃおう!

実は土曜日は昼間から飲み会♪ 会場が白馬温泉なので、ちょうどいい、走ってくか。

片道約18km。

 

北小谷まではなるべくトンネルを避けて川原の道路を走る。

快晴!

 

道の駅付近から北は旧道が除雪されてないので国道のトンネルを走る。

途中で写真撮ったり歩いたりののんびりラン。

 

 

これが最長の大所トンネル。2.3km。しかもこのトンネル幅が狭い(-_-;)

ここはタタタッと走り抜けよう。

しかし!70cmほどの歩道スペース、大型車の通行も多いのでそのたびに突風でよろける。

しかもところどころ暗くて危険なのでやむなく歩くことも。

車道はきれいになってるけど、歩道スペースはけっこうゴミや廃材が落ちているもの。

13分ほどで無事通過。

 

大所トンネルを抜けると大所川を渡る橋の上。

この奥へ20km上ると白馬方面登山口の蓮華温泉がある。

 

平岩駅を通過すればすぐに見えてくる。

着いたー! 本日の飲み会場、ホテル国富翠泉閣。

ここまで1時間50分。やあ気持ちよかった。

 

ほかのメンバーはまだバスに乗らない時間。

おっさき〜♨ いい湯だぁ〜♪

走ってからの晴れた昼間の露天風呂♪ こんな気持ちいいことはないヽ(^o^)丿

 

お座敷は久しぶりの個人お膳。

こういう高級感も久しぶり〜♪

 

いっぱい飲んでいっぱい食べてお座敷カラオケ。

みんなごきげん♪♪

こんな日もたまにあればうれしい。

でも帰って寝たきり老人になってしまった。。。飲みすぎ注意!

 538745

カテゴリ[ ランニング・スポーツ]   コメント[0 ]   トラックバック[0]