12/09/16 21:04

山コン2日目

さて山コンin小谷、二日目は。

初日の昨日はみんな元気で登山をし事故もなく、ただ夕食時に夕立に合いちょっと慌てたが、その後はきれいな星空でよかったそうである。

 

朝食の様子。

朝食はスタッフの手作り。

昨夜の食事は登山班と食事班に分かれ、おいしいものができたようである。

 

受付横に設けられたアピール(ウェルカム)ボード。

当日チェキで撮った写真に多少のアピールを書いて張り、その下に「ちょっと気になる」カードが貼り付けられる。

 

自分の「気になるカード」を回収する参加者。

 

さて朝食後はデートの時間。その間に片づけスタッフは空になったキャンプ場でこまねずみのように働き、後片付けをする。

 

デート会場は鎌池周辺の散策。

男女に分かれて並び、まず男性から順番に気に入った女性にデートを申込み、30分のデート。

次に女性から男性に申し込んで、同じく30分のデート。

 

人により、異性との1対1が苦手の人、得意な人、話題の豊富な人、話ベタな人、様々あることと思うが、けっこういい雰囲気のカップルも見受けられた。

 

アイテムを使うのもひとつの方法(^_^)v

 

なんかとってもいい感じ(^.^)

 

デートタイムがおわり、連絡先など交換してるのかな。

 

そして閉会式。

矢印カードがあって、〇〇番→〇〇番、というような投票をする。

それが両方一致した場合はカップル成立!となる。

本部発表!参加者は胸をときめかせて発表を聞く。

今回のカップリングは?!

参加者25組のうち、7組!

 

そして村内在住者は?

男性一人が見事カップリング成功!

おめでとう!

 

初企画でこれだけのカップリングができればまずまず成功といってもいいのでは。

もちろん反省課題は山ほど残っているが、それは今後ゆるゆると考えること。

スタッフの皆さん、長い間の準備、お疲れ様でした!

 

準備、片づけ、中心スタッフのご苦労は見るからに並大抵ではなかった。

特産推進室メンバーの企画力、スキル、人脈、時間、ズクがなかったらまずできなかったと思われる。

今後に期待!

 36355

カテゴリ[ 一般]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

12/09/13 23:16

さる

数日前のこと。

姫川温泉で車の前を手も上げず横ぎるエテ公。

お、珍しくもないがシャッターチャンス、とカメラを構えた頃はエテ公は道にはいない。

 

温泉場に引かれている黒パイプにつかまって岩を登るエテ公。

 

その上にはもう一匹。登っていったヤツは横の繁みに。

 

姫川温泉の公園には花が植えられ、暑さの去らない秋を楽しんでいる。

35789

カテゴリ[ 一般]   コメント[0 ]   トラックバック[0]