18/01/19 17:15

2018年のスタート!

 
始業式では、1年生と5年生から、決意の発表がありました。
1年生;体育が好きなので、跳び箱を高く跳べるようにがんばりたい。そのために速く走れるようにしたい。
5年生;縄跳び検定、学習に力を入れて取り組むとともに、学級目標達成のために、生活面も向上していきたい。また、来年度は6年生になるので、そのための準備もしていきたい。
学校長からは、学校生活でも、勉強や係の仕事、委員会の仕事など、学校生活の中でやらなければならないことにしっかり取り組んで欲しい。3学期は目標を立て、そのために毎日することをきちんとやる、自分のよいところや友だちの良いところを見つける、「「はい!」とうなずく えがおに笑顔」を大切に過ごしてほしいと話されました。

カテゴリ[ マイブーム]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=46467

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません