08/07/10 22:53

カルナ

カルナです。 今盛んに収穫しているのです。

真ん中のとおりの株が 落ちているのは 鼠にかじられたからです。うーんちょっとひどいな。

と思ったとたん 鼠からすれば 草をかじりたいのに草が一本もないもの いやだけどカルナを

かじる下なかったのさ。との思いが浮かびました。

そうすると 前のように草だらけのほうが良いのかな。うーん迷うなあ。

カテゴリ[ マイブーム]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

08/06/02 06:22

ジャガイモ

ずいぶん大きくなったでしょう。 でも、まだまだ もっと大きくなりますよ。

カテゴリ[ ジャガイモ]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

08/06/02 06:18

インゲン

幅広インゲンです。 ようやく土寄せができるところまで来ました。

カテゴリ[ 幅広インゲン]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

08/06/02 06:15

収穫です。

ようやく 実ってくれました。

お店の バイヤーさんは お客様の声に 非常に敏感です。

「柴本無農薬菜園のグリンピースないの。」といっていただけると

その日に 私の電話は なり続けます。

カテゴリ[ グリンピース]   コメント[2 ]   トラックバック[0] 

08/06/01 23:14

大根

大根です。 ようやく大根だとわかるくらいになりました。

カテゴリ[ 大根]   コメント[0 ]   トラックバック[0]