16/05/27 08:51

飯田市在住:T・Tさんより

結婚式を決める前に、どの位お金がかかるか?当日までの準備がスムーズに進められるか悩みました。シルクウエディングは友人の結婚式に参加したことがあったので知っていましたので直ぐ申し込みをしました。決め手になったのはプランナーさんが良かったのと会場の雰囲気が良かったからです。丁寧に対応して下さりとても満足でした。シルクプラザにして本当に良かった。

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

16/05/20 16:42

阿智村在住:T・Tさん

 

結婚式を決める前に、どの位で準備を始めれば良いか分らず間に合うかが不安でした。それと子供がいても結婚式を成功さられるか悩んでいました。シルクで働いている友人がいたのと、以前友人の結婚式に出席してシルクプラザは好印象でしたので他の式場は考えておらず、すぐ申し込みました。美容院や花屋さんなど自分が信頼している方にお願いしたかったので、他の式場に比べてシルクは対応してくれると聞いたのも決め手になっり、小さな会場でアットホームに出来そうだったからです。子供と一緒の結婚式だったので不安も多かったのですが、スタッフさんが良くして下さって一日無事終えられて良かったです。細かいところまでわがままを聞いて下さり、当日は家族も皆が忘れられない日となりました。

米山さんはじめ皆様にはお世話になりました。本当にありがとうございました。

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

16/04/05 10:54

泰阜村在住:木下一樹さん藍さんご夫妻

結婚式を決める前に自分たちの予算で満足いく式が挙げられるか。ドレスは来たいものがあるか。飯田で挙げると友人と同じような式や料理にならないか。自分の理想が叶えられるか。悩みました。昔からシルクホテルの存在があったし友人も挙げている人がいたので良く知っていました。しかし他の所でも見積もりを出してもらって、どこがどう良いのか。どいう特徴があるのか自分たちが納得いくまでプランナーさんと話をしました。飯田で限られた式場の中で良い式が挙げられるか妥協はしたくなかったからです。そうして決め手になったのはシルクホテルのチャペルが自分たちにピッタリだと思いました。青いジュータンが良かった。遠方の人を呼ぶ時にホテルにそのまま泊まれることが良かった。初めのプランナーさんが私たちと同じ名字・実家が近かったので親近感もわきました。

自分たちの色々な要望を叶えてくださって。自分たちでしかできない式になって本当に満足でした。島崎さんと島立さんが親身になって下さり、最後は家族のようで、もうシルクに来ることがないと思うと寂しくなりました。その位全力で私たちを受け止めてくださって嬉しかった。私たちのワガママを叶えて下さって、本当にありがとうございました!!!自分たちのこだわりをだせて自分たちはもちろん親も友人も良い式だと満足してくれたと思います。結婚式を挙げて良かった!!と心から思える式場とプランナーさんと司会者さんに逢えて幸せです。又皆さんに逢いに行きたいです。本当に本当にありがとうございました。

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

16/03/18 16:04

飯田市在住:A・Aさんより

結婚式を決める前に予算や遠方から来ていただくゲストの配慮(場所がわかりやすい。ホテル等)やりたい結婚式ができるか、相談しやすいか等悩みました。シルクウエディングはインターネットや月刊いいだで知りましたがすぐには申し込みはしませんでした。一生に一度の事なので色々な会場を見て決めたかったからです。決め手になったのは、自分たちが希望する式を挙げることができる。遠方からの参加者が多く、バス停やインターが近くシルクホテルに宿泊できること。そしてプランナーの原さんの人柄です。

結婚式をシルクプラザで挙げてみてとてもよかったです。プランナーの原さんには本当にお世話になりました。不安なこと、迷っていること、言いにくいこと・・・全て相談できて安心して当日を迎えることが出来ました。原さんの明るい笑顔に元気をもらいました。ありがとうございました。又当日のスタッフの優しさ温かさ、プロのお仕事に一生忘れられない素敵な時間を過ごすことが出来ました。ゲストの方々にも喜んでもらえてとても幸せでした。シルクプラザを選んで本当に良かったと思っています。ありがとうございました。

 

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

16/01/05 08:23

東京都在住:K・Mさんより

妊娠中だったため、結婚式の順番等、すべて両親にまかせっきりにしてしまったので予算やプラン等何もわからず不安だった。

シルクホテルは、長野の両親が前から知っていて日程を先に決めてから、11月22日にキャンセルがでたので申し込みしました。

式の2日前にドレス、メイク、リハーサル等を行い、妊娠中の私にスタッフ全員気を使っていただき、終始気持ち良く式を挙げることが出来ました。料理もおいしく大変満足です。特にヘアーメイクを担当してくださった方が常にやさしくはなしかけてくれたおかげで緊張せずにすごすことが出来ました。

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[0 ]   トラックバック[0]