12/07/31 17:54

シルクホテル「瑞雲」リニューアル

シルクホテルのプランナー米山です。今回のブログでは今年の春リニューアルした披露宴会場「瑞雲」をご紹介いたします。 会場はアットホームな「ゲストハウスウエディング」をコンセプトにお二人のご希望に沿ったウエディングスタイルを提案しています。 80名様まで収容可能です。
3つの特徴をご紹介
? 披露宴会場のすぐ隣にはチャペルや中庭「パティオ」が隣接
? 自然光も入る明るく温かみがある空間で、ゲストとの距離も近く一体感を感じられる
? 中庭を使った演出「バルーンリリース」や「ウエルカムドリンク」「デザートビュッフェ」が人気

ゲストのテーブルのお花は、ぎゅっとつかむという意味の「クラッチブーケ」風なスタイルもご提案しています。
花の自然な美しさを生かし、小ぶりに束ねて茎を切りそろえただけのナチュラルさが魅力です。
テーブルコーディネートやお花はお好みで自由にアレンジ可能です。
披露宴会場「瑞雲」は1日1組様貸切でご利用いただける特別な披露宴会場です。
8月は毎日はフルコーディネートされた会場をご見学いただける相談会も開催中です。
ぜひご見学にお越しください!
シルクホテル
ウエディングフリーダイヤル0120-4122-86
受付時間10:00〜19:00


カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[1 ]   トラックバック[0] 

12/07/31 08:59

シルクプラザならではの演出「ギャラリープルズ」をご紹介

新郎新婦から10メートルを超えるリボンが参加者の手元に行きわたり…
3…2…1の合図で…

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

12/07/30 15:28

飯田市上殿岡在住 A・Gさんから

お金がどれ位かかるか不安でした。結婚はしたいけど、今の二人の貯金で結婚式を挙げられるか心配と・・・・と葛藤。シルクプラザについては彼が友人の結婚式を見て良いと感じてたことと担当の岩村さんを共通の友人に紹介してもらったこと、司会のゆりさん、佐々木写真館など知り合いも多かった事で知っていました。昨年の5月(ちょうど式の一年前)に一度式場に行き、親に紹介したあと9月に空いている日を見に行くと4月5月6月の大安が5月5日しかもう空いておらず仮予約をして両親と相談して決めました。まずは180名と言う招待客が収容できる施設と言う点で一番良かったこと、交通アクセスも良い、知り合いが多く心強かったです。彼の実家が近いこともありました。自分達のやりたい演出等プランナーの岩村さんはじめスタッフの皆さんが協力してくださって当日はとても満足のいく一日になりました。二次会もシルクホテルで安心して任せられました。

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

12/07/22 09:22

フローリスト「ATSUSHI」

こんにちは!
シルクプラザのプランナー長沼です。(*^_^*)

今日はシルクプラザならではの演出「ギャラリープルズ」をご紹介します。

ご紹介する写真はウエディングフェアで行われたものです。

フローリスト「ATSUSHI」がフェア参加者の皆様の前でブーケのデモンストレーションをしています。
真剣な表情ですね(^_^.)

 

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

12/07/17 15:22

阿智村在住大石純平さん明里さんより

結婚式を決める前に何から手をつけて良いのかわからず悩みました。シルクはAnnamamaさんの紹介で知りました。シルクプラザのスクエアに魅せられて直ぐ申し込みをしました。会場の大きさインターから近いということも決め手として大きかったのです。あとはスタッフの方の誠実さにやられました。結婚式を挙げてみて最高に良かったです。スタッフの方をはじめ演出、料理全てが満足いくものでした。

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

12/07/13 14:16

千葉県袖ヶ浦市在住:田熊慎太郎さん洋美さん

長野県と千葉県と言う関係上、式や披露宴に誰を何人ほど招待できるか又式の日時も悩みました。義父からの紹介でシルクウエディングを知りました。決め手になったのも義父との約束と妻の故郷で式を挙げたかったからです。スタッフの方々が素晴らしく安心して式を迎えることが出来ました。招待者の方々にも満足して頂けて、心から式を挙げることができて良かったと思っています。

» 続きを読む

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

12/07/03 08:53

飯田市松尾在住M・Tさんより

妊娠が発覚して生まれる前に式を挙げるということで、とにかく日がないので早くしないとお腹が大きくなってしまうと悩みました。以前から友人の結婚式や余興でシルクプラザへは足を運んでいたので知っていました。初めて連絡した時もとてもよく対応してくれて私達の挙げたい日取りもかみ合ったのですぐ申し込みをさせて頂きました。余興で地元のお神輿を出したかった。以前に知人のときも同じお神輿を入れたので、他の式場だと大きなお神輿は入らないのです。車とか入れることも出来るのでいいなぁと思っていました。プランナーの方もこまめに連絡をくれて短い準備期間でもしっかりとやってくれて本当に良い結婚式をあげれたと思います。司会の方もうまく誘導してくれて挙式もスムーズに出来ました。妊娠中の私にもとても気を配ってくれて助かりました。

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[0 ]   トラックバック[0]