12/08/30 08:26

飯田市上殿岡在住 M・Mさんより

結婚式にかかわる全ての事についてまったく知識が無く誰に何を聞けば良いかもわからずにいました。費用、人数、しきたたり全てに悩みました。タウン誌の月刊いいだでフェアの広告を見てシルクを知りました。シルクプラザ見学の際お話して下さった支配人さんの人柄に安心感を持ち、その日に「お願いするならシルクさんに!」と決めました。他の式場は見に行っていませんがスタッフの皆さんの雰囲気がとても暖かく安心して全てを託せる気がしました。支配人さん、担当して頂いた木下さんはじめ、衣裳、着付け、美容の各スタッフの方々が本当に良くしていただけ当日もリラックスして大切な思い出を沢山作ってもらえ感謝しています。シルクにお願いして本当に良かったと思っています。

木下知美様へ:私達よりはるかに若い木下さんはずなのに、本当に丁寧にひとつづつやるべきことを導いてくださり本当に助かりました。木下さんのおかげで楽しい結婚式の思い出がたくさん出来ました。ありがとうございました。ステキなお仕事、これからもたくさんの方々を幸せにしてあげてくださいね。

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

12/08/26 11:38

ホテルウエディングの魅力

こんにちは!シルクホテルのプランナー米山です。

今回のブログではシルクホテルのウエディングスタイルをご紹介します。

写真は人気の披露宴会場「飛天」です。

「正統派ホテルウエディング」をコンセプトに王道を感じられる、落ち着きのあるブラウントーン(茶色)で統一されたモダンでスタイリッシュなちょっと大人のウエディング空間です。

天井はシルクホテルの館内で一番高く、綺麗なシャンデリアが輝きます。
大型スクリーンなども機能的に備えており、人気のプロフィールDVDやエンドロールDVDの上映も一層映えます。
音と光と映像を組み合わせた演出がとっても効果的な会場です。

シルクホテルは「ホテル」の名前の通り、結婚式・披露宴の際の「ご宿泊」がそのまま可能な点や、大小複数ある会場を利用して「二次会」も可能です。
このような点もホテルウエディングのとても大きな魅力です。
その他にも、衣裳室やレストラン・大浴場などもございます。

シルクホテルは「HOTEL&WEDDING」をコンセプトに様々なウエディングスタイルを提案しております。
ぜひ式場をご検討の際はお気軽にお出かけください。
スタッフ一同お待ちしております。


シルクホテルご見学・ご相談
フリーダイヤル 0120-4122-86
10:00〜19:00受付

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[23 ]   トラックバック[0] 

12/08/16 08:44

飯田市在住:齋藤功一さん・莉波子さんご夫妻

結婚式は特に悩むことなく決まりました。友人らの式に何回も出席したことでシルクのことは知っていたし、友人多くもシルクを使っていたのと親のすすめもあって申し込みました。打ち合わせからスタッフの方が親身になって相談にのっていただき、とても素晴らしい思い出に残る式になりました。社交辞令かもしれませんが出席して頂いた方々の評判も良くうれしかったです。

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[0 ]   トラックバック[0]