13/06/26 09:31

飯田市大瀬木在住 N・Hさんより

結婚式を決める前にまずどこから手をつけて良いのかわからず・・・。何を決めなくてはいけないか。どこに行けば分かるか全くお手上げ状態でした。

相談に行った先でシルクプラザをすすめられてパンフレットなど見て知りました。

初めてプラザに足を踏み入れて初めて話を聞いた時、担当の長沼さん会ってとても話しやすい方で安心し、チャペルや会場の様子などみてすぐ決めました。

私の姉と旦那のサプライズも成功したし最高の思い出になりました。挙式前の緊張も側に長沼さんがいてくれたので緊張した中でも楽しむことが出来ました。甥っ子が気分悪くなった時も親切に対応してくれたことに感謝いっぱいです。申し込みをしてから9ヶ月間本当にお世話になりました。結婚式以外の事も話したり打合せの時間も楽しくすごす事が出来ました。ありがとうございました。長沼さんに報告ですがハネムーンから帰って妊娠がわかりました。一年目の結婚記念日は家族が増える予定です。

 

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

13/06/20 08:03

こんにちは。シルクプラザ ディレクターの北原です。



披露宴当日の新郎新婦様は大変緊張される方が多くいらっしゃいます。

その際にディレクターがおふたりを先導し、安心して披露宴を楽しんで頂けるお手伝いをしています。



ではここで、私の担当している会場「スクエア」のご紹介をしたいと思います。

南信地域最大級の大きさを誇る会場は300名様以上のお客様をお迎えできます。



おふたりの席には、まるで映画館のような大型のスクリーンがあり、披露宴中の会場内の様子をライブ映像で上映が出来ます。

特にこのスクリーンを活かし新郎新婦様・ゲストの皆さまに喜ばれているのが映像上映です。

ご友人の余興や、「エンドロール」という挙式から披露宴までの様子を収めた映像上映などが大好評です。



もう一つの特徴が車入場です。「えっ、車!?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが可能なんです。

おふたりの愛車に乗って入場することができます!ちなみにこちらがその写真です。



他では出来ない演出を楽しめる会場…それがシルクプラザ「スクエア」です。



今月23日に結婚式に関する様々な様子がご覧いただける「グランドウェディングフェア」がシルクプラザで開催いたします。

このブログを読まれ、「どんな所かな?」と興味を持たれた方、ぜひ一度デートがてらお気軽にお越しください。



おふたりの来館をスタッフ一同お待ちしております。

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

13/06/19 16:18

豊丘在住 T・Nさんより

結婚式を決める前に招待客をどこまで声をかけるか、どの位の規模でするか迷いました。

シルクウエディングは、月刊いいだの広告と知人が以前シルクに勤めていた為知っていました。

招待客が遠方の人が多く、泊りの心配をする必要が無いのもシルクを選んだ決め手です。

自分達の式後に間もなく友人の披露宴に出席した時感じたのですが、シルクのスタッフの接客がとても良かったと思いました。

担当の方はもちろん披露宴会場の女性スタッフなどの対応が良かったです。

 

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

13/06/09 09:39

ベールダウンについてご紹介します。

プランナーの岩村です。
「June bride」の季節ですね!

今回は結婚式のセレモニーの中から“ベールダウン”についてご紹介します。
花嫁が身につけるウエディングベールを、花嫁のお母様が下ろすことをベールダウンと言います。
ご新婦とお父様の絆がクローズアップされがちですが、今日まで娘を大切に育て、見守ってきたのはお母様も一緒・・・
今までの想いをぎゅっと詰め込んで、『綺麗ね おめでとう』 『ありがとう』 
そんな言葉を交わしながら行なわれるベールダウンセレモニーは、短い時間ではありながらもとても素敵な瞬間です。
そんな様子を見ていると、私たちスタッフもジーンと胸が熱くなります。

チャペルに入る前や控室で行なうこともありますが、最近ではチャペル内で列席者に見守られる中でのベールダウンも増えています。

シルクホテルでは先輩カップルの幸せの瞬間を写真や映像でご覧頂くことができます!
ご見学の際にはぜひチェックしてみてくださいね♪

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[5 ]   トラックバック[0] 

13/06/01 18:18

ナイトウエディング

シルクホテルの木下です。


先日知人が、お久しぶりです入籍しました。

・・・・披露宴は・・・・・お金がないんです。

 
・・・・・・・お金が無くてもできるよ。カジュアルに会費制で報告会をやったら?

様々なスタイルが増えている今、伝統や格式にとらわれないお二人のオリジナルパーティー ナイトウエディングもこれからの季節にピッタリ。
ぜひお二人の思いをシルクホテルにご相談ください。

ご来館でT−POINTもプレゼント!

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[0 ]   トラックバック[0]