14/01/27 09:25

シルクプラザ「ホワイトホール飛蝶」がリニューアル致しました!!

こんにちは♪
プランナーの木下です。
寒さが厳しい1月も気付けばあと1週間になりましたね。
スノーボードが好きな私ですが、まだ1回も行けず…。
来月こそは行きたいと思っています!

さて、先月末にシルクプラザ「ホワイトホール飛蝶」がリニューアル致しました!!
落ち着いた高級感のある雰囲気。
お花と一緒にキャンドルを飾るのも素敵ですし、意外と「和」のコーディネートも合います。
そして、会場正面には200インチのスクリーン!!
このスクリーンで初めて映像を見たときは迫力に驚きました(@_@;)
結婚式の中で人気の演出、新郎新婦様のプロフィールや最後を締めるエンドロール…大画面での上映はゲストの皆様もきっとビックリされるハズ!

2月15日・16日の2日間
リニューアル特別見学会を開催。
時間 11:00〜19:00
週末ウエディング 2月のテーマは「リニューアル&シネマ」
2月1日・2日・8日・9日・22日・23日の6日間
時間 11:00〜19:00
リニューアルした会場を中心にご見学頂けるお日にちとなっております。
ぜひシルクプラザへお越し下さいませ!
今回の「飛蝶」リニューアル
本当にオススメです!!
スタッフ一同お待ちしております。

シルクウエディング フリーダイヤル
0120-4122-86

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

14/01/23 11:07

飯田市在住Y・Tさんより

結婚式を決める前に、予算・場所・会場の雰囲気・衣裳が気になりました。シルク・ウエディングは、月刊いいだやホームページを見て知りました。挙式を挙げたい日が空きが無かったので、事前にインターネットで空いている日が調べられると良いと思いました。最初に受けた説明の米山さんと担当者の雰囲気が決め手になりました。どんな式にしたいのか?二人の出会いのきっかけは?趣味?等のアンケートは、どの式場でも質問がありましたが好きではありません。婚礼料金はランクを上げれば予算・見積が上がるのが誰でも理解できるので、10名から20名刻みで挙式プラス披露宴の最低ライン値段表があると良いと思います。

席順表を人数分用意したが、両家の両親は受付をしない為に、式終了まで手元に無く4名分お金がムダになってしまいました。最初から渡しておくか、席に置いていただければ披露宴中も使用できたと思います。

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

14/01/18 09:16

飯田市在住:YBさんより

「自分らしい結婚式」が出来るか?予算はどの位かかるか?悩んでいました。シルクホテルは以前から知っていましたが、シルクウエディングはホームページを見させていただきました。他の式場の雰囲気や見積等比べて見たかったので、すぐには申し込みはしませんでした。

決め手になったのは、初めて見学に来た際に、式場を丁寧に案内していただき、又予算の面でも親切に相談にのっていただきました。担当していただいたプランナーの米山さんが決めてでした!!

共働きで休みも合わず、思うように準備が進められるか不安が多かったのですが、「自分達で作れるものは作りたい!」と言う私たちのために細かい連絡を下さり、不明な点は協力していただき当日を迎えることが出来ました。プランナーさんをはじめ係わっていただいた全ての皆さんのおかげで本当に幸せな結婚式になりました。シルクホテルさんで結婚式を挙げて本当に良かったです。

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[10 ]   トラックバック[0] 

14/01/10 08:59

松川町在住T・Tさんより

結婚式を決めるとき金額がどれ位かかるか気になっていました。それとドレスが豊富かも気になりました。親族がシルクで結婚式をしていたので知っていました。シルクホテルのチャペルを見て可愛さにすぐ申し込みました。担当してくださった木下さんの人柄と初めて見学した後に出していただいたワンプレートのステーキに胃袋をつかまれました。自分のやりたかった事を全部上手に組み込んでいただきました。係わって下さった全ての方達も明るくて優しくて素敵な一日を送ることができ本当にありがとうございました。シルクホテルで結婚式を挙げて良かったです。

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

14/01/05 14:20

飯田市在住の篠田慧さんより

結婚式を決める前に何から決めたら良いのか不安でした。予算や自分の思い(式への理想)が伝わるか心配でした。

シルクウエディングは先輩の結婚式でプラザの式場を目にしました。他では情報誌等で知りました。他の式場も比較してから決めました。決め手になったのは、プランナーの方の雰囲気と安心感がありました。スクエアーの大きな会場に憧れを持ちました。スタッフ全員のあたたかい雰囲気が気に入りました。

シルクプラザで挙げてみて、主役の日にぴったりな会場だったため大満足です。思い道りの式になり、思い出すと幸せな気分になります。

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[0 ]   トラックバック[0]