14/03/31 10:06

披露宴を彩るイベントのひとつウェディングケーキ

こんにちは(^^♪
シルクプラザ プランナーの原です。
だんだんと暖かくなり、やっと春っぽくなってきましたね(^^)
花粉症は辛いですが…春が好きな私はわくわくします♪

さて、今回は披露宴を彩るイベントのひとつウェディングケーキ。
そんなイベントを陰で支えているパティシエについてご紹介したいと思います☆

今回載せた写真は全てシルクホテル・シルクプラザのパティシエが作ったケーキです。
季節に合わせたデザインや、新郎新婦様の好きなもの、思い出のものをモチーフとしたケーキを今までたくさん作ってきました。
パティシエは新郎新婦様のウェディングケーキにこめる想いをカタチにしているのです☆

ここでシルクウェディングパティシエの岡庭から一言…☆

ひとつひとつ想いをこめてお作りしております。
お二人のご希望をお伺いし、出来る限り何でもお作りしたい!!
と思って頑張っていますので、お二人の想いをぜひお聞かせください(^^)

…とのことです☆
ぜひ皆様の想いをカタチにしましょう(*^_^*)

シルクウェディングお問い合わせは…0120-4122-86まで♪
お気軽にどうぞ♪♪

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

14/03/14 07:55

飯田市在住:木下祥平さん有桂李さんより

結婚式を決める前に何しろ始めてのことなので、お金の事、引き出物など常識的な事を完全に理解していなかったので戸惑いました。

シルクプラザは自分の所属していたRANGOKUを通して、又仕事でシルクさんと付き合いがあった事、何よりプラザが一番広い会場があることで知っていました。

披露宴はぶっつけ本番で不安がありましたが、しっかりと指示してしてもらい助かりました。余興の後ろの背景が真っ白で「さみしい」と言う声もあったのと、会場が広いせいかマイクの声が聞き取りづらかった。読み一字違いのお客さんへの配慮がほしかった。など意見はありますが、しかし大変良い式だったと思う。

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[0 ]   トラックバック[0]