15/12/25 08:56

喬木村在住:T・Iさんより

結婚式を決める前はいくら位かかるものなのか。何か月前から結婚式に向けて計画していくのか悩んでいました。友人がシルクプラザで式を挙げたことがあったので知っていました。ネットで調べていくうちに会場がとても広いこと、大人数でもOKなことがわかりました。ただ友人が式を挙げるのはビーラックスさんが多かったのでビーラックスさんに入り慣れていたためビーラックスさんにしようか迷いました。でもプラザを見学に行かせてもらった時「ここにしよう」とすぐ決めました。決め手になったのは、まず会場の大きさです。人数が110人位と少し多めだったので小さい会場できつめでやるより大きい方が良いと思い決めました。あと「ドレスの持ち込み可」と言うのも決め手でした。プランナーの米山さんの雰囲気もとてもよかったです。

すごく楽しい式が出来て本当に感謝しています。プランナーの米山さんとの打ち合わせも毎回楽しかったです。式が終わった後大勢の方に「良い式だった。」「良い披露宴だった。」と言ってもらえたことが本当に幸せでした。

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

15/12/16 09:04

高森町在住:T・Tさんより

結婚式をどこでするか悩みました。シルクは知り合いの友人の式に呼ばれたことがあったので知っていて、すぐに希望日を仮申し込みをしたと思います。

遠方の方の宿泊があればと予想して、宿泊施設のあるシルクホテルに決めました。

スタッフの皆様、招待した方達のおかげですごく幸せなひとときでした。ただ子供たちの料理で楽しみにしていたステーキ以降のメニューが出てこなくて残念がっていました。(確かジュニアコースだったと思います。)お世話になりました。

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

15/12/07 16:12

松川町在住:S・Hさんより

結婚式を決める前に自分たちの希望を相談できるか?費用と場所で悩みました。

親の勧めで式場としてのイメージもあり、シルクにすぐに申し込んだ。

実際にはとても良かった。プランナーと相談しながら進められて楽しく結婚式の準備ができた。ただ家族から当日帰りに受付の職員がいなくて困ったこともあったと聞きました。当人としては式の時も安心して係りに任せられ、良い式が挙げられたと喜んでいます。ありがとうございました。

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

15/12/07 08:29

飯田市在住:M・Kさんより

結婚式を決める前出席人数が多くなる見込みだったので会場の広さは心配していました。シルクウエディングは友人の結婚式に参加したことがああたし、情報誌等の広告で知っていました。まだ決めかねていたし、他の会場を見たかったのですぐには申し込みはしませんでした。決め手になったのは収容人数と費用の安さです。会場や持ち込みなどの制限が少なくてきめてシルクに申し込みました。

わからない事だらけで困ることが多かったのですが、プランナーさんと相談し、多くの助言をいただき、すごい助かりました。良い式になったと思います。

 

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[0 ]   トラックバック[0]