16/04/05 10:54

泰阜村在住:木下一樹さん藍さんご夫妻

結婚式を決める前に自分たちの予算で満足いく式が挙げられるか。ドレスは来たいものがあるか。飯田で挙げると友人と同じような式や料理にならないか。自分の理想が叶えられるか。悩みました。昔からシルクホテルの存在があったし友人も挙げている人がいたので良く知っていました。しかし他の所でも見積もりを出してもらって、どこがどう良いのか。どいう特徴があるのか自分たちが納得いくまでプランナーさんと話をしました。飯田で限られた式場の中で良い式が挙げられるか妥協はしたくなかったからです。そうして決め手になったのはシルクホテルのチャペルが自分たちにピッタリだと思いました。青いジュータンが良かった。遠方の人を呼ぶ時にホテルにそのまま泊まれることが良かった。初めのプランナーさんが私たちと同じ名字・実家が近かったので親近感もわきました。

自分たちの色々な要望を叶えてくださって。自分たちでしかできない式になって本当に満足でした。島崎さんと島立さんが親身になって下さり、最後は家族のようで、もうシルクに来ることがないと思うと寂しくなりました。その位全力で私たちを受け止めてくださって嬉しかった。私たちのワガママを叶えて下さって、本当にありがとうございました!!!自分たちのこだわりをだせて自分たちはもちろん親も友人も良い式だと満足してくれたと思います。結婚式を挙げて良かった!!と心から思える式場とプランナーさんと司会者さんに逢えて幸せです。又皆さんに逢いに行きたいです。本当に本当にありがとうございました。

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[0 ]   トラックバック[0]