17/09/28 16:34

喬木村在住:S・Oさんより

結婚式を決める前に新婦が妊娠中だったので体調や準備期間で結婚式を行うことが出来るか悩んでいました。シルクウエディングは新婦が学生時代にシルクホテルアルバイトをしており、結婚式にも携わっていたので良く知って、すぐ申し込みました。会場が多く市街地でアクセスも良いし、結婚式当日そのまま宿泊することが出来るので遠方の友人も招待しやすいのが決め手です。
何度も打ち合わせができ、結婚式当日までの不安がほとんどなかった。料理も美味しく招待客からも大変評判が良かった。スタッフの方も親切で沢山の要望を聞いて頂いて安心して当日をお任せ出来てうれしかった。大変満足で楽しい結婚式になりました。ありがとうございました。
 

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/09/25 07:20

フラワーシャワー

シルクホテルのチャペルの前にはパティオ(中庭)が広がっています(^^)

その場所で行うフラワーシャワーは挙式のアフターセレモニーで人気の演出です♪

もちろん他にもライスシャワー、バルーンリリース、集合写真などいろいろな演出が楽しめますよ!☆


お問い合わせ*
フリーダイヤル0120-4122-86

シルクホテル シルクプラザ
 

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/09/23 15:50

チョコレートをウエディングケーキにかけました

 

本日のシルクプラザの披露宴のウエディングケーキは白の無地に一部にフルーツ、そのケーキに新婦が好きなピンク色のチョコレートを新郎新婦が手を取り合ってカーキの上からデコレーションする新企画! ホテルのパテェシエ宇井さんが作りました。

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/09/22 16:30

純白の天井にシャンデリアが素敵

今月9月16日に入籍・披露宴を挙げられたお二人、純白の天井にシャンデリアが素敵だからとシルクホテルの「錦繍の間」を選ばれました。
沢山の祝福や笑顔 そして 余興での笑い声 楽しい時間が過ぎる中で披露宴もいよいよクライマックス ゲストに感謝を伝えるキャンドルサービスが行われました。その時 少し足元が不安だった新婦に さっと差し出された新郎の手、二人のつながりの深さを感じました。
どうぞ いつまでもお幸せに そして 感動をありがとうございました。 by:島立
 

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/09/21 08:13

美女と野獣のコーディネート

先日9/16にシルクプラザで披露宴をされたお二人は、お色直しに「美女と野獣のコーディネートをしたいとの事で
ネイビーのタキシードに合わせてフリルのタイとフリルの袖を作ってみました。
 
小物を変えるだけで、お二人らしいアレンジが楽しめますね(*^_^*) by:衣裳部 鈴木

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/09/18 06:15

シルクプラザのフォト・スポット

シルクプラザには、写真を撮るための空間「フォト・スポット」をご用意致しております。
「シルクウエディングは変わる!」リニューアルしたチャペルの見学も兼ねてお出かけ下さい。撮影のお手伝いも致しております。
 

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/09/16 16:09

トトロのウエディングケーキ

ホテルパティシエの宇井さんが、今日のシルクプラザの披露宴で作った「トトロ」のウエディングケーキ!です。
「わぁーかわいい」と好評でした。

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/09/13 08:29

ダースンローズセレモニー

9月9日に披露宴をされたお二人が挙式に取り入れたのは、ダースンローズセレモニー(これはブーケ&ブートニアの由来であり、プロポーズの儀式です)
最初にお父様からバラ1本もらい、12本目は新婦のお父様から…参列者のたくさんの祝福&想いと共に、それぞれ意味の込められた12本のバラを新郎が集め新婦に渡されました。その時、新婦さん・新婦さんのお母様の目には光るものが…「式を挙げられて良かったね」とお母様からの一言
お二人が選ばれたセレモニーで参加者全員が感動に包まれることができました。

 

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/09/12 06:49

シードルで乾杯!

この秋から シルクホテル・シルクプラザは 披露宴の乾杯酒として地元で作られた「いいだ りんご Cidre」をご用意することになりました。
甘酸っぱいりんごのお酒シードルは今、とても人気があります。
もちろん、これまでのようにスパークリングワインのご用意もありますが、飯田ならではのお酒で、おもてなしするのも素敵ではないでしょうか?

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/09/11 06:56

フォトブースでのお写真撮影

 

 シルクプラザにて「シルクウエディングは変わる」ブライダルフェアを開催いたしました!
挙式後のアフターセレモニー体験では、いろいろなフォトブースでのお写真撮影やウエルカムプラッター・ドリンクを楽しんでいただきました(^^)♪ そして今夏リニューアルしたばかりのチャペルのご見学♪ もちろんご試食もご用意いたしました♪

とてもアットホームなフェアなので、ご興味がある方はぜひお気軽にご参加ください☆
次回は、10月15日(日)を予定しています(^^)

お問合せは・・・
フリーダイヤル0120-4122-86

シルクホテル シルクプラザ
婚礼営業企画室 スタッフ一同
 

 

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[0 ]   トラックバック[0]