19/08/25 09:53

長野市在住:H・Sさんより

結婚式を決める前に、費用はいくらかかるのか、当日までのスケジュールや当日の流れがどんな風に進んでいくのか、料理はどんなものがあるのか悩んでいました。シルクプラザは月刊いいだの広告などで知りましたが相手と相談するために直ぐには申込みはしませんでした。決め手になったのはシルクプラザの立地の良さ(インターから近い、伊賀良バス停に近い)事です。遠方から出席してくれる友人が多かったが、シルクホテルに前泊や後泊が出来、高速バスを利用して来てもらうことが出来て良かった。挙式の神主さんに綿帽子の件は連絡されていないことが有りました。挙式の流れについては(三々九度の事や玉串の作法)もう少し説明があると分かりやすかった。ケーキは素敵な仕上がりで嬉しかった。担当して下さった米山さんが丁寧に対応して下さりとても有りがたかった。一生に一度の結婚式に携わって下さったのが米山さんで本当に良かったです。ありがとうございました。

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

19/08/16 16:02

シルクプラザバイキング付の相談会

お盆を田舎で過ごされた多くの方が「中央道高速バス伊賀良停留所」から
名古屋・東京・長野へ向けて出発しようとしています。そんな伊賀良バス停から 徒歩1分にあり 又 飯田インターからも 車で約1分ととてもアクセスの良い場所にあるのがシルクプラザです。 
そんなシルクプラザでは、8月18日1600からは「フルフルディナーバイキング付きの相談会」が行われます。また ご希望のお客様には 随時 館内のご案内と共に 結婚式や披露宴についてのご相談を受け賜っております。 
少しでも結婚式を?とお考えの皆様 里帰りのついでに ご来館くださいませ。お待ちしております。

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[0 ]   トラックバック[0]