17/10/16 06:48

樽酒

先日 披露宴をされたお二人は、地元の物を多く取り入れたいと地酒「喜久水」の樽酒を用意されました。ご両親を一緒に鏡開きをされ 振る舞い酒として出席者にお飲み頂きました。又、食材にもこだわり 地域のものを取り入れる「域産域消」のメニューをご用意して、お招きしたお客様に喜んで頂きたいそんな二人の想いが込められた披露宴でした。おめでとうございました。どうぞ お幸せに。By:島立

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/10/10 07:02

インスタグラム

ふたりの結婚式オリジナルの専用ハッシュタグを決めて、ゲストがそのタグをつけて投稿してもらうのが流行っていますね♪ インスタグラムのハッシュタグを決めて"インスタサイン"を作ってみてはいかがでしょうか(^^)♡
シルクホテル・シルクプラザのインスタグラムではWedding情報をご紹介しています♡ 最新情報はこちらから☆ https://www.instagram.com/silkhotelsilkplaza/
By:ゲストリレーション 後澤
 

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/10/01 06:21

ドレスとタキシードを変えてみました

10月と言えば…ハロウィンですね。

シルクプラザ入口のドレスとタキシードを変えてみました。

ハロウィンらしくオレンジと黒を基調に心も加えてアレンジをしております。

シルクプラザへお越しの際は、コーディネートの細部も是非チェックしてみてください。

ご来館お待ちしております!

鈴木
 

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/09/28 16:34

喬木村在住:S・Oさんより

結婚式を決める前に新婦が妊娠中だったので体調や準備期間で結婚式を行うことが出来るか悩んでいました。シルクウエディングは新婦が学生時代にシルクホテルアルバイトをしており、結婚式にも携わっていたので良く知って、すぐ申し込みました。会場が多く市街地でアクセスも良いし、結婚式当日そのまま宿泊することが出来るので遠方の友人も招待しやすいのが決め手です。
何度も打ち合わせができ、結婚式当日までの不安がほとんどなかった。料理も美味しく招待客からも大変評判が良かった。スタッフの方も親切で沢山の要望を聞いて頂いて安心して当日をお任せ出来てうれしかった。大変満足で楽しい結婚式になりました。ありがとうございました。
 

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/09/25 07:20

フラワーシャワー

シルクホテルのチャペルの前にはパティオ(中庭)が広がっています(^^)

その場所で行うフラワーシャワーは挙式のアフターセレモニーで人気の演出です♪

もちろん他にもライスシャワー、バルーンリリース、集合写真などいろいろな演出が楽しめますよ!☆


お問い合わせ*
フリーダイヤル0120-4122-86

シルクホテル シルクプラザ
 

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[0 ]   トラックバック[0]