17/05/13 15:13

飯田市在住:T・Kさんより

シルクホテルの皆様
過日は大変お世話になり、ありがとうございました。
衣裳さん、いつも手早くきっちり衣裳を合わせてくださり、プロの仕事に感激しました。二次会衣裳で困っていた時も素敵なドレスを提案して下さり嬉しかったです。
調理場の皆さん
美味しい料理と切り株のケーキ台を用意して下さりありがとうございました。無理かなぁと思っていたことを叶えて下さり嬉しかったです。
司会者さん
母親が号泣するほど気持ちのこもった司会をして下さりありがとうございました。
プランナーさん
何度もあった変更事項やその処理が大変だったと思います。嫌な顔一つせず対応して下さりありがとうございました。
ホテルの皆さん
来館するたび笑顔で対応して下さりありがとうございました。こうした一つ一つがあって気持ち良く当日を迎える事が出来ました。
最近はレストランなどでオリジナルのある結婚式が人気のようですが、きちんとした食事と十分なお酒、サービスのタイミング音響ご案内などホテルでこそ叶うことに、シードルやお箸装花ムービー引き出物など自分の納得のいくもの足すことで、きちんとした中に自分たちらしさを加えて大切な方々のおもてなしを出来たことに感謝します。
おかげで列席した方々にも、とても良い披露宴だったと言って頂く事が出来ました。
 

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/02/21 08:58

春日井市在住:S・Uさん

結婚式を決める前に招待客が多いため会場の広さと、遠方から見える方のアクセスの良さにこだわりました。親の紹介でシルクプラザを知り、すぐ申し込みました。スタッフの方の手際良さに何も心配なく披露宴を執り行うことが出来ました。ありがとうございました。

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

16/12/28 16:35

飯田市在住:K・Sさんより

結婚式を決める前に費用の事や子供がいるので大変かなと思いました。シルクウエディングは月刊いいだを見て知りました。家から近く担当者の方、皆さんが丁寧で申し込みをしました。結婚式をを挙げてとても良かったです。担当の後澤さんもとても丁寧で司会の方も面白い方で打ち合わせや当日もとても楽しく過ごせました。料理がとても美味しかったです。

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

16/12/13 07:02

飯田市在住:S・Aさんより

 

結婚式を決める前、まず何から始めていいのか分からず、分からないことが分からない状態でした。日程をどうするか?予算や呼ぶゲストで悩みました。シルクウエディングは、高校の頃バス通学だった私は「世界一の花嫁にしてあげる」と書かれた幕をみてシルクプラザで結婚式が出来ることを知りました。旦那は月刊いいだやインスタグラムなどSNSで知り(出身が上伊那なので南信の挙式場は知らなかったようです。)両親と相談し、すぐに申込みさせて頂きました。決め手になったのは遠方からのゲストが多かったので、アクセスしやすい点又はプラザで挙式後、ホテルで宿泊が可能と言うことで申し込みました。会場もきれいで何よりスタッフの皆様が親切だったのが一番の決め手です。

結婚式を挙げてみて当日はもちろんですが1年かけて準備してきた期間も私たちにとってすごい思いで深いです。何も分からない私たちが色々聞いても親切に答えて下さり、不安だったことも楽しみに変えて下さいました。そしてすべてのスタッフの皆様が笑顔で迎えて下さったことが印象的です。ゲストの方々も大変喜んで下さり、私たちも本当に幸せな時間を過ごさせて頂きました。本当にありがとうございます。

当日一番嬉しくて感激したのは、担当して下さった米山さんが挙式で撒いたフラワーシャワーをハートの形にしておいてくれたことです。披露宴が終わりチャペルで写真を撮るために上がっていったら花びらで作られたハートがあって二人ともとても感激してしまいました。とても嬉しかったです。本当に素敵な一日を作って頂きましてありがとうございました。時間が無くて皆様にきちんと御礼を伝えられず申し訳ありません。シルクの皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

16/09/30 16:07

愛知県在住:古畑佑樹様 友紀子様

結婚式を決める前に、場所、費用、日程で悩みました。シルクは家族の紹介と「月刊いいだ」の広告でしっていて、日程の都合も良く会場の雰囲気も良かったのですぐに申し込みしました。打ち合わせの段階からとても丁寧に親身になってアドバイス下さり、シルクプラザで挙式を行って良かったと思いました。ありがとうございました。

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[0 ]   トラックバック[0]