13/04/23 18:07

クリスタルシャインという演出をご存知でしょうか?

ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^_^*)
ウエディングプランナーの米山です。
過ごしやすい季節になってきましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、今日のブログは披露宴出演アイテムをご紹介します。

皆さまクリスタルシャインという演出をご存知でしょうか?
「水合わせの儀式」を現代風にアレンジしたのがクリスタルシャインという演出です。
こちらの演出はアクアイリュージョンとも呼ばれています。

水合わせの儀式とは、新郎新婦のお互いの家の水を汲んできてひとつの杯に注ぎ合わせた水を飲む儀式で別々の環境(水)で育った新郎新婦がそれぞれの家風を乗り越えて一つとなり、新たな家庭環境を築いていけるよう願いを込めた儀式です。
また嫁ぎ先の家庭に馴染む健康で新しい家庭を築く新婦の実家に戻らないという意味もあります。

形も多様でタワー、シャンパンタワー、ブルーフォールなどがあり、注ぐ液もブルー、ピンク、オレンジ、イエローなど沢山の色があります。
写真はお二人の幸せが湧き出る滝をイメージした人気のブルーフォールという演出です。
2人の好みや会場に合った形を選んで見てはいかがでしょうか。

とても幻想的なクリスタルシャインの演出の他、シルクウエディング人気の演出を「模擬披露宴」形式でご覧いただける毎回大好評のスペシャルウエディングフェアが5月にシルクプラザで開催されます!

シルクプラザ
2013年5月12日(日)
ウエディングショータイム「春」 Dramatic Stage vol.13
11:00受付開始
11:30模擬教会式
12:00試食会
13:00模擬披露宴
ご予約制 先着8組様 無料

フェアの詳細・お問合せ・ご予約は…
シルクホテル・シルクプラザ ホームページ http://www.silkhotel.co.jp/
フリーダイヤル 0120-4122-86までお気軽にどうぞ(^^)/

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:Sorry, no trackback pings are accepted.

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません