16/12/13 07:02

飯田市在住:S・Aさんより

 

結婚式を決める前、まず何から始めていいのか分からず、分からないことが分からない状態でした。日程をどうするか?予算や呼ぶゲストで悩みました。シルクウエディングは、高校の頃バス通学だった私は「世界一の花嫁にしてあげる」と書かれた幕をみてシルクプラザで結婚式が出来ることを知りました。旦那は月刊いいだやインスタグラムなどSNSで知り(出身が上伊那なので南信の挙式場は知らなかったようです。)両親と相談し、すぐに申込みさせて頂きました。決め手になったのは遠方からのゲストが多かったので、アクセスしやすい点又はプラザで挙式後、ホテルで宿泊が可能と言うことで申し込みました。会場もきれいで何よりスタッフの皆様が親切だったのが一番の決め手です。

結婚式を挙げてみて当日はもちろんですが1年かけて準備してきた期間も私たちにとってすごい思いで深いです。何も分からない私たちが色々聞いても親切に答えて下さり、不安だったことも楽しみに変えて下さいました。そしてすべてのスタッフの皆様が笑顔で迎えて下さったことが印象的です。ゲストの方々も大変喜んで下さり、私たちも本当に幸せな時間を過ごさせて頂きました。本当にありがとうございます。

当日一番嬉しくて感激したのは、担当して下さった米山さんが挙式で撒いたフラワーシャワーをハートの形にしておいてくれたことです。披露宴が終わりチャペルで写真を撮るために上がっていったら花びらで作られたハートがあって二人ともとても感激してしまいました。とても嬉しかったです。本当に素敵な一日を作って頂きましてありがとうございました。時間が無くて皆様にきちんと御礼を伝えられず申し訳ありません。シルクの皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:Sorry, no trackback pings are accepted.

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません