17/12/30 07:13

今年も残すところ後2日なりました。

今年も残すところ後2日なりました。シルクホテルもシルクプラザも正月飾りが用意され準備万端です。今年も多くの新郎新婦の笑顔を見ることができ本当に嬉しく思っております。そんな中で印象的なお二人がいらしたのでご紹介します。初めて来館された時「ふたりの気持ちは確かめたったのですが何からしてよいのか?全く分からず相談にのって欲しくて来ました」と緊張された面持ちでお話しされました。「では・・・まずは親御さんに報告しましょう♪」
と既婚者のプランナーは自分の経験を話ながら これからの段取りをお伝えしました。最初ドキドキだったお二人でしたが最後はとても素敵な笑顔になり お帰りになりました。その後 「今日両親に挨拶に行きました 披露宴はシルクさんでお願いします」と 二人揃ってお申込みに見えました。嬉しい限りです♪。シルクホテルシルクプラザは どんな相談も受け賜ります。もちろん親御さんからの相談もOKお気軽にお尋ねください。
 

カテゴリ[ プランナー・ブログ]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:Sorry, no trackback pings are accepted.

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません