17/10/02 17:43

LDKリフォーム完成。

10月になりました。
秋の色が濃くなり「寒い」という言葉が聞かれるようになりました。
つい1か月前までは「暑い、暑い」と言っていたのに、
季節が流れるのは早いなぁと感じる日々です。

昨日、佐久地域の皆様には、「グッドウッドニュース」の最新号を
折り込み広告としてお届けしております。
ご覧いただけましたか?
週明けの今日、ありがたいことに多くのお客様から
お問い合わせをいただき、感謝申し上げます。

まだご覧になっていないという方は、
弊社のホームページからもご覧いただけますので、
ぜひ、ご一読ください。


さて、以前こちらでご紹介しましたLDKのリフォームが
完成しました。

 

まずは、施工前の平面図をどうぞ。


台所は、昔ながらのレトロ感漂う場所でした。
そして、ちょっと窮屈なイメージは拭えません。


台所の隣の洋間は、物置にされて使われていない状態でした。



この2つの部屋をつなげてしまい、新たなLDKにするプランを
ご提案しました。その際の平面図です。


そして完成した様子はこちら。

洋間だったところが、リビング・ダイニングに。
サッシ類もすべて入れ替えています。


タカラ製の広々キッチン。


もともとあった出窓は、そのままに。
窓の周りの建材を変えることで、断熱性能も上がりました。

写真ではわかりませんが、ボイラーを交換したり、
リビング・ダイニング部分は床暖房を配したりしています。

こちらのお宅は、もともと施主様のおじ様が建てられたとか。
解体時に、その当時の梁や基礎が見られたことや、
それらがかなりの年月が経っているにも関わらず、
良い状態であったことなどを喜んでくださっていました。

また、完成した状態をご覧になって、ご満足いただけたようで、
安心いたしました。

今後、住まれていく中で、さらに満足していただければ有難いです。

このあと、こちらのお宅では、外壁の工事や廊下のリフォーム工事などを
引き続き行う予定ですので、今後ともよろしくお願い致します。

ブログ担当 N

カテゴリ[ リフォーム・増改築]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:Sorry, no trackback pings are accepted.

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません