17/01/11 15:05

バスルームのリフォーム。

2017年は、昨日から営業をしております、弊社です。
本年もよろしくお願いいたします。

9日には雪が降りましたが、今日は青空が広がっています。
残っていた雪もだいぶ少なくなってきました。

さて、8日(日)の「グッド・ウッドニュース」はご覧いただけましたか?
おかげさまで創刊から20年。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


昨年末に仕上がったリフォームの様子をひとつ。

バスルームと洗面脱衣所のリフォームです。
 

リフォームのご依頼で多いのが、お風呂のリフォーム。
毎日使う場所でもあり、どうしても湿気が発生してしまうところ。
また、時代とともに、その形状も大きく変わった場所でもあります。

まずは、リフォーム前のお風呂と洗面脱衣室です。





お風呂がちょっと狭いですね…


もう少し広いバスルームにするために、
外側へほんの少し増築しました。


中は断熱をしっかりと行い、
新たな設備を入れる準備中です。


そして、出来上がった新しいバスルーム。

広い浴槽を確保することができました。

新たな洗面脱衣室。

洗濯機置き場の上には、新たに棚も付きましたね。
洗面台も新しいものに交換し、明るいバスルームへと
リフォームされました。

増築や洗面脱衣室のリフォームがありましたので、工期は2週間ほどかかりました。
バスルームのみの場合や、外壁の解体などを行わなくて良い場合などは、
もっと短期間に工事を行うことができます。

昔の家のバスルームは、狭くて寒いというのが特徴で、
今の時期には辛い思いをされているお宅もあるかと思います。
快適なバスタイムをお過ごしいただくために、
バスルームのリフォームもご検討ください。

ブログ担当 N

カテゴリ[ リフォーム・増改築]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:Sorry, no trackback pings are accepted.

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません