17/07/24 17:37

リフォーム&サロン増設工事。

毎日毎日、暑い日が続いています。
熱中症には注意しなければならない日々ですね。
皆さま、体調管理はしっかりとなさってくださいね。

さて、4月から始まっていたリフォーム現場。
お引渡しが迫ってきました。

 

こちらのお宅は、自宅の1階の大規模リフォームに加え、
サロンを増設するという大きな工事になりました。

今日は、お引渡し前のお掃除中。
そして、施主様もいろいろと準備した家具などを
持ち込まれていました。

まずは、ほぼ完成した自宅1階部分の様子です。


赤が印象的なキッチン。


LDK。正面に見える壁の向こう側がキッチンです。


キッチン側から見たLDK。
向かって左手の扉からサロンに入れます。

続いては、水回り。

トイレは広々と。


洗面脱衣室。


バスルームもピンク色。

次はサロン部分。
現在、サロン入り口のスロープ工事中です。


サロンの床板は、ナチュラルなイメージで素敵です。



まだ機材が煩雑に置かれていますが…
何となくどんなサロンなのか、お分かりになるでしょうか。

最後の写真は、シャンプー台。


自宅に併設された美容室が、間もなく出来上がります。


完成しましたらまた、改めてご紹介させていただきます。

ブログ担当 N

カテゴリ[ リフォーム・増改築]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:Sorry, no trackback pings are accepted.

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません