17/11/06 16:59

11月です。

11月です。
朝の気温が氷点下を指すようになってきました。
薄氷が張り、車には霜が降りる。
そんな季節です。
同時に、年末が迫っている感じがして、とてもとても、
気持ちが焦ってきます。
今日も、そろそろ年賀状を…なんていう話をしたところ。
あっという間に1年が過ぎていきます。

昨日、11月5日(日)に、グッド・ウッドニュース11月発行分、
第240号を、佐久地域の皆様のお宅に折り込み広告として
お届けいたしました。
もう、ご覧いただけましたか?
資源ごみに出す前に、ご一読いただければ幸いです。
がんばって作っております…。
届いていない地域の皆様、また、カラーの方が見やすいよね?
という皆様には、弊社のホームページで、
カラー紙面がご覧いただけます。
こちらから、どうぞ↓↓
http://www.sclub.jp/goodwood.html

年内に完成予定の現場もいくつかあります。
前回ご紹介したリフォームの現場。


今日お邪魔したところ、壁の断熱工事が済み、
少しずつそれぞれの部屋の様子がわかるようになってきました。


こちらは、リビング〜。


そして、キッチン〜。


最後は和室〜。
(わかりにくいので、黄色い線を入れてみました。線が入っている空間が和室になります)

…部屋の様子がわかる…といっても、このくらいなのですが(;´・ω・)
個々に仕切られてきて、個室感が増してきたというところでしょうか。

ここがガレージだった面影は、全くなくなりました。
ここからはきっと、ハイペースで工事が進むかと思われます。

完成を楽しみに。

ブログ担当 N

カテゴリ[ リフォーム・増改築]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:Sorry, no trackback pings are accepted.

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません