10/08/20 00:26

バリから帰国(8月15日)

深夜のデンパサール空港。
同じような時間帯に日本の関空や成田行きのJAL便とGA便が集中しているので、空港は結構賑やか。

今回はガルーダ・インドネシア航空を利用したが、機内のエコノミーの座席並びは2列・4列・2列の配列となっていて、4人家族の我が家にとっては窓側に2人づつ並ぶことができ都合が良かった。
(以前JALを利用した時には3列・4列・3列だったので窓側に座ろうとするとちょっと具合が悪かった)

今回のツアーでは筋肉痛で体中が痛いくらいにトレーニング(笑)をやったせいか、午前1時近くに飛行機が飛び立つのと同じくらいにそのまま記憶も飛んで、気が付くと窓の外がかなり明るくなっていた。


日本とは時差1時間でバリが遅れているので、朝が早く感じる。

そうこうしているうちに朝食が配られるが、さすがにアルコールは無かった(^^;

そして9時近くに成田着陸。
いろんな手続きを経て、車で自宅まで。
途中さすがに眠くなって仮眠をとったりしながらも、特に目立った渋滞もなく、午後3時前には無事に自宅到着。

しかし長野は暑い!汗が止まらない!!
この気候ギャップで輪を掛けて疲れてしまった。やっぱり夏はバリに限る(笑

ということで、また何とか行けるように頑張るぞ!

カテゴリ[ 6.旅行記]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=18650

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません