10/10/06 01:26

金沢の海

前夜の後遺症が多少残っているなか、朝5時に起きて準備をして朝ランにでかけた。

金沢駅前のホテルを出た時には、まだ薄暗かったけど走り始めたらだんだん明るくなってきた。
走るコースは昨晩地元の方に教えて頂いた、犀川沿いのサイクリングロードを通って海まで出るコース。

犀川河川敷は綺麗に整備されていて広い空間にゆったり歩ける広い道路(もちろん車は入ってこれない)があり、多くの人が散歩していた。

そこを走りぬけ1時間弱ほどで海に到着。ちょうど朝日が出てきたところで結構綺麗だった。


帰りは一般道路をそのまま駅に向かって走ってきたが、この道沿いの風景や施設が、仙台で走った海からの帰り道にとってもよく似ていて、存在している施設まで同じようなものがたくさんあり、これってデジャブー?と思ってしまうほどだった。

カテゴリ[ 2.マラソン練習日記]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=19233

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません