11/11/19 00:12

牛丼食べ比べ

今回の出張ではバタバタしていて食事の時間がない、という事が多かったことに加えて、たまたま各牛丼チェーンが競って期間限定割引セールをやっていたので、牛丼を食べる機会がなんとなく多かった。

ということで、食べ比べレポート。

まず松屋。
まだ値引き前だったけど、iPhoneの松屋アプリでクーポンをゲットしてセットを420円(40円お得)で頂いた。


松屋は味噌汁が標準で付いてくるのが嬉しい。
サラダもシャキシャキしててなかなか。

肝心の牛丼は、何も言わなかったけど、つゆだく気味で、味は個人的にはちょっと甘過ぎな感じかな。

そして次は すき家。
牛丼値引き250円(30円値引き)に、玉子おしんこ味噌汁セットをプラス100円で350円


何も言わなくても、ここもつゆだくだった。
すき家の味もどちらかというと甘さが強いけど、自分は比較的好きなので、この日も美味しく頂いた。


そして最後に吉野家。
この日は朝もホテルでゆで卵を食べて、昼も牛丼玉子付きだったので、ここでは玉子はちょっと控えて単なる牛丼を値引き価格270円で。(通常価格は380円かな?)


何も言わなかったら、あまりつゆが入っていなかったけど、吉野家は昔から何も言わないとそんな感じの盛りだった気がする。
牛丼の味は程良い甘さと肉の食感が、相変わらず素晴らしい!ご飯も一番美味しかった気がする。

やっぱり自分にとっては吉野家の牛丼が一番かな。

カテゴリ[ 5.B級グルメ]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24438

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません