12/02/11 01:04

東京〜大阪空の旅

9日は東京から大阪まで飛行機で移動する出張になった。

昼過ぎの便で羽田発。飛行機は新しくできた滑走路から北方向に向かって離陸し千葉方面に旋回。
上昇中は電子機器を使えないのでiPhoneも電源切ってて写真撮れなかったけど、更に旋回して東京湾を南下し始めた頃には、いつも朝ランしている多摩川堤防がくっきり見下ろせた。
そして横浜の辺りを飛んでいる頃に電子機器が使えるようになったのでiPhoneも電源を入れて(もちろん機内モード)で横浜港辺りを早速撮影


そして三浦半島を横切り、湘南海岸に沿って飛行し始めると江の島が見えてきた。


そして、更に飛び続けると富士山が眼下に!


この後は雲が多くなり長野県は雲の下だったので残念ながら見えなかったけど、それまでのエリアは天気が良かったので、久しぶりに綺麗な景色を堪能できた!

ちなみに、今回乗ったのは偶然にも怪物君ジェットだったので、何やらグッズも頂いた。


JALも頑張ってますね。

カテゴリ[ 6.旅行記]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=25664

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません