12/09/17 19:41

東京でのマラソン生活(2)

会社の帰宅ランイベントがあった翌日(15日)は子供の吹奏楽の大会があるので、その出場時間の15時頃には松本に居なければならない、という状況だったけど、この連休は走る時間がなかなか無さそうということもあり、早起きして探検ランに出かけてみた。

目指すはズーラシア(よこはま動物園)

前の晩の打ち上げ飲み会で、ズーラシアまで行きます!などと宣言してしまった手前、ちょっと無理してでも行かなければ。。。と半分義務感もあり、朝5時起床、5時半出発で鶴見川に沿ってずっと上流までラン。

前の晩の暴飲暴食の影響か、ランの途中非常に危険な状態になったけど、鴨居辺りでちょうどコンビニを見つけて駆けこんでギリギリセーフ!
だけどトイレを激しく汚してしまったかも(^^;ゴメンナサイ、コンビニの店員さん。。。

そこからちょっと川沿いに登り、中山あたりから中原街道を南下
緩やかだけど長い長い坂道を結構登らされて久しぶりに坂道トレをやったって感じ。
そして時間が気になる中、一気にゴールのズーラシア到着〜


そこからは団地の中をウロウロしながら鴨居まで降りて、JR横浜線で新横浜までショートカット。
汗だくのまま、朝の半混み状態の電車に乗るのは気が引けたけど、松本に間に合わなくなってしまうよりはマシかな?と勇気を出して乗ってしまった(^^;

新横浜からは普通に鶴見川沿いに綱島まで。
全行程は今回はこんな感じで24km程。


東京方面はまだまだ暑かった、というのが正直な感想かも。

カテゴリ[ 2.マラソン練習日記]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28883

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません