12/12/16 22:34

信州トレマンの忘年会参戦記

土曜日に信州トレイルマウンテンの忘年会、通称クライマックスが開催され参加してきた。

最近はあまり知らない顔も増えてきたけど、そんなことはお構いなし、一緒の時間と空間を共有していれば、元々走るという共通項がある仲間なのですぐに打ち解け合える、そんな雰囲気もクライマックスの素晴らしいところ!


今回の店は閉店まで飲み放題という非常に太っ腹。。。というか、危険なお店だったけど流石ツワモノ、ガンガン飲む飲む、面白いほどにお酒が空いて行く様は痛快だった。

その後二次会に移動。

翌日のテニスコーチ業もあったので二次会に行くかどうか悩んでいたけど、フィールズのNN山さんと一緒にラーメン食べに行くことになり、太鼓番へご案内。

そこでは定番の鶏そばを皆頼んでいたけど、自分は「暴走ラーメン」というネーミングに興味があり、それを頼んでみたら、こんな感じのラーメンだった。


味は結構暴力的な辛さで、日光ラーメンのまろやか系とは異質でちょっとキツかったけど味はとても美味しく食べれた。

その後はNN山さんをホテルまで送って行き、そこから自宅まで徒歩帰宅。
アルコール抜きに良いかな?と思ったけど翌日はそのせいか結構爽やかに起きれた。

日曜のテニスコーチも無事に済ませ、とりあえずこの週末のバトル?は一旦終了

ただ今週は忘年会が連荘で続くので、財布も体もセーブしなきゃ。

カテゴリ[ 3.お酒日記]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=30064

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません