13/12/15 14:58

信州トレマン・クライマックス参戦記

14日夜、信州トレイルマウンテンさん主催?の忘年会、通称「クライマックス」が開催され、参戦してきた。

最近仕事が忙しくなり走れてない&睡眠不足気味のコンディションを考えると、あまり頑張って参戦しても体に悪そう(笑)なので一次会で切り上げるのが良さそう、と考えていたが。。。

午前の高速バスで長野に戻ってきて、そのままヘアカットし帰宅。夕方から子供の塾送迎等諸々の家事をこなしてから遅れての参戦予定だったがが、JR信越線が新潟県内強風の影響でかなり遅れてて結局1時間半近く遅れての参戦となってしまった。

店に入ってみると既にかなり盛り上がり始めていたので、一気に追いつこうと猛ダッシュをしたのがマズかったか、一気に酔いが回ってきて自制が効かなくなり焼酎一升瓶を傍らにガンガン(笑)
色々な人が声を掛けてきてくれ、久しぶりの人、TDNで一緒に走った人、懐かしい人、お世話になった人、等々、とても楽しく和やかな時間を過ごせた。
そして気が付けば〆恒例の信濃の国合唱まで突っ走った格好(^^;

 そんな中で最後は戸隠スイーパーをご一緒したマッチーさんと話し込んでて最後誰もいなくなった頃に店長に催促されて店を出たら、そこには二次会行き団体が待っていて、そのまま流れに乗ってしまい二次会へ(笑)

 二次会でも盛り上がり、ワインをガンガン頼んで飲んで、何人かとFBの友達申請し合うが、その頃から記憶が怪しい(^^;

 そして店を出てからラーメン希望者14人くらいで夜の街を彷徨い始める。
 最初は上千歳の太鼓番、でも満員だったので日光飯店へ。
でもそこも満員、しばらく待ってみたが空く気配無し。

寒空の下、それでもラーメンを食べたい、という有志?が再び太鼓番へ。 そこでやっと入店できラーメンで〆!

 ここのラーメンはホントさっぱり美味しくて素晴らしくスープも飲み干してしまう!

 その後解散、北方面行き3人はタクシー相乗りで帰宅。自分は4時頃に帰宅し風呂も入らず(入れず)そのままバタンキュー

さすがトレマンさんの忘年会、ハードだったけど中身濃い分満足度も高かった!

カテゴリ[ 3.お酒日記]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:Sorry, no trackback pings are accepted.

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません