14/01/12 11:26

2014年の計画

すでに2014年も10日以上経ってしまっているけど、改めて今年の抱負を確認してみると。。。

仕事では年末に新しい担当に異動となったので、そこできちんと成果をだしたい。
諸々の経緯もあり、難しいし期待も責任も大きいので大変なことは想像できるけど、逃げずに向かって行けばきっと次が見えてくると信じて頑張りたい。

次にテニス。
肩の調子次第だけど、できればリーグ戦で戦力になるような状態まで持って行きたい。

そしてランニング。
ロード系は1月の勝田、4月の長野とフルマラソンを2つエントリしてあるけど、最近脹脛に違和感があり無理できないことや走る時間が取れないこともあり勝田でPB狙いはちょっと難しい状況。だけどその分なんとか長野に合わせて行きたい。
それ以外では3月の立川ハーフ(申し込み済み)5月の仙台(まだ申し込みしていない)がほぼ確定。
秋はまだ未定だけど10月の松代24時間リレーには何とか出たいところ。
トレラン系でも何かに出てみたいけど、トレラン系は現地までの移動時間やレース時間が長いため週末活動へのインパクトが大きく家庭の事情を考えるとちょっとまだ難しいかな?
また近場の戸隠トレイルラン等でボランティアかな?

そして地域活動
今年4月からは地区の協議委員、来年4月からは常会長と慌ただしくなり、特に来年はほとんどの週末が地域活動で終わってしまうと予想されるけど、それはそれとして有意義になるよう頑張りたい。

4月からは単身赴任生活と地区役員生活と重なり、特に年末以降が常会長準備も含めて慌ただしさが本格化すると思われるので、それまでにできることをいろいろやっておかねば!

カテゴリ[ 4.雑記]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:Sorry, no trackback pings are accepted.

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません