14/04/29 17:53

久し振りの

なんだかんだで、前回ブログを更新してから1ヶ月近く経っていることを最近認識(^^;;

公私ともに忙しい日々が続き、更新を忘れてしまった次第。

一応備忘録としては、以下かな

4月第一週末は次女の高校入学式
第二週末は山梨まで桃源郷ハーフマラソン遠征
第三週末は長野マラソン、今年は東京の職場からの参戦もあり、ガイドなどでバタバタ
そして先週末は自分の実家に帰省

仕事も次から次へと難題が出現し、いつの間にか終日会議だらけの毎日

いつの日か、またノンビリ走れるくらいの時間の余裕が出来て欲しいと思う今日この頃です。

カテゴリ[ 7.携帯から]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=35945

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません