14/05/17 20:27

慌ただしくも前進中

ゴールデンウイークはカレンダー通りの勤務状況となり、自分の実家への帰省と妻の実家への帰省で終わり、連休明けの週末は仙台国際ハーフマラソン大会遠征で、やっとゆっくりできるかな?と期待していたこの週末は今日土曜日は夜7時半頃まで出勤(ーー;)

なかなかゆっくりできる時間が無いし仕事も相変わらずバタバタしてて大変だけど、何と無く明るい兆しが見えてきた気がする!

部屋の模様替えしたせいかな?

カテゴリ[ 7.携帯から]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=36161

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません