12/03/25 00:08

東京出張生活

12月頃から始まった東京出張生活も、かなり慣れてきた。

先週も21日〜23日まで東京出張だったので、ホテルからの朝ランを楽しんできた。

22日は多摩川を上流に向かいガス橋まで。そこから下流の大師橋までを多摩川堤防走ると、六郷橋辺りで菜の花発見!


さすが東京、長野とは大違い。

で、結局走ったのはこんなコースで約23km


途中、K川さんと一緒になって多摩川大橋とガス橋間を二周もしてしまったりしたけど、でも朝なのに20km以上を走る。。。少し前までは自分でも考えられなかった状況に、改めて驚き!

そして夜はやっぱりお約束の飲み会(^^;

今回は鳥がとても美味い店(だと思う)に入ってみた。

そこには、手羽先が6本で500円ちょっと、などという魅惑のメニューもあり、とても危険な臭いが。。。(^^;

他にも、むね肉の柔らか揚、とか

白レバーステーキとか

たくさん魅力的なメニューがあった。

他には、こんな感じ。。。

そんなこんなで比較的安く魅力的な料理を頼めた、良い店だった。
その後は軽くショットバーへ。
私はいつもの通り、マンハッタンを注文し、飲み物としてのマンハッタンの味を楽しみながら、その店の雰囲気やカクテルのレベルを拝見させて頂きました。


でも、飲んでばっかりじゃあ、ありません。

翌日の朝もかなり辛かったんですが、ちゃんと朝ランしてます。


と、こんな雰囲気で東京出張を楽しんでます。

カテゴリ[ 2.マラソン練習日記]   コメント[]   トラックバック[0]