13/05/08 19:28

GW決算

今年のGWが終わり、何とか社会復帰出来てるかな?という状況だけど、振り返ってみると今年はテニスとマラソンとお酒な週間だったかな?

予定通り27,28はテニスコーチ業をこなし、夜に上京。翌日は朝から多摩川の羽村取水堰から綱島まで53kmランニング。
30日は仕事して5/1は朝の高速バスで飯田の実家に帰省して昼から呑みまくり(^^;;
5/2は松本で仕事の後に長野まで帰還。
5/3から5/5はテニスコーチ業。ただ、5/4の午後は庭整備。
5/5に妻が帰省から帰って来てからは安心して夜は箱入りワインを買って来て記憶を無くすまで呑みまくり(^^;;
翌日午前は中学校の学校清掃で側溝攫いを頑張り、午後は自宅庭でBBQ。ここでも缶ビール10本近く呑んでワインも呑んでヘロヘロ。翌朝何とか始発新幹線に乗って上京した次第。

毎年恒例の家族全員での帰省が無くなって自分の両親や妻の両親はさぞ寂しかったとは思うけど、今年は妻のスマホを自分のと同じ携帯会社のiPhoneにしたので帰省先からFacetimeを使ってテレビ電話を実演して顔や雰囲気をみてもらえたので、色々な意味で良かったと思ってる。

これからの離れて暮らす家族スタイルは、今までとは概念が変わって来るんだろうな、と個人的にも感じたGWだった。

カテゴリ[ 7.携帯から]   コメント[]   トラックバック[0]