13/09/16 18:52

秋の三連休(その1)

秋には3連休が4回あり、この週末は一回目。
秋のマラソン大会第一弾が月末から控えていたり、その前にクラブ実業団大会が来週に迫っているのでコンディション調整のためにも体をしっかり動かしておきたいところ。

元々金曜の夜に長野に帰って土曜日はトレマンツアーに参加しようかと思ってたけど、会社上司発案でマラソン部活土曜日編をやる事になり、まず土曜日は多摩川下流側をラウンド。
自分は綱島寮発着でやったので距離は40km弱かな?蒸し暑かったので距離以上に疲れた。

その後長野に帰り、日曜日は朝からテニスの練習。
頑張れば練習前に斑尾まで信越五岳の応援に行けたかもしれないけど、前の晩飲み過ぎたためか起きれず断念(^^;;

その分早くから練習開始。雨が降り始めたけど構わずに久しぶりに特練。国体選手だったY上君も参加してくれて中身の濃い時間になった。

そして月曜日は朝から台風の影響で結構な雨。
土日の休養日といて朝から台風関連報道をTVでずっと観てたら、上信越道通行止めのニュースが(-_-)
そのうちに高速バスの運休連絡がバス会社から送られてきた(-。-;

仕方なく夕方の新幹線で割高の帰京と相成った次第。

しかし、この台風が秋を連れて来てくれたのであれば嬉しいところ。スピード練習やるには暑いと辛いからね(^^;;

カテゴリ[ 7.携帯から]   コメント[]   トラックバック[0]