14/06/09 22:56

取り敢えず元気です

仙台国際ハーフマラソン以降、公私に忙しくて全然走れてない(ーー;)

忙しいので、その分飲みに行けずに財布にも体にも優しい結果になってるのは、不本意ながら良しとして(^^;;
でもやはり体調がイマイチすっきりしない日々

そんな中で昨日は半日程時間が取れたので、久しぶりに鶴見川堤防を日産スタジアムまでラウンドしてきた。

走り始めは走り方がぎこちなかったけど後半は感覚が戻ってきて、なんとか無難に終了。

実は脹脛が肉離れっぽかった事も手伝って無理に走らずにいたんだけど、そちらはまぁまぁだったので、一先ず安心。

そろそろビールの季節だし、また走って汗を絞らねば!

と、徒然なるままに書いてみました(^^;;

カテゴリ[ 7.携帯から]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=36392

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません