10/08/27 21:49

駄々っ子?

このところ競技車両ばかり世話をしているせいか、普段乗りのフォレスターがご機嫌ナナメな様子。

 

フォレスターを12ヶ月点検に出して以来、なにかと世話をさせられています。

最初の症状はラジエターからの冷却水漏れ。
アッパーとコアの継ぎ目から漏れていたみたい。
...そういえばたまにエンジンルームから何か臭うな〜と思ってたけど。

ラジエター修理が終わり、液漏れの再点検をしていたら、今度はロアアームのブッシュからグリス漏れを発見。
...そういえばスタビリンク交換してもたまにガタつき音してたな〜。

この辺り、最近やった GA2 のメンテ箇所と同じなんですよ。不思議です。
あまりにも競技車両ばかりいじっているから拗ねてしまったのでしょうか。

その代わりと言っては何ですが、フォレスターには新品部品を使用しています。
バックドアとリアバンパーも新品投入しました。

それでもご機嫌は良くならない様で、今度はサンルーフがダダをこねてます。
あ、サンルーフは競技車両にはありませんね。
まだ動いてくれるだけ良いですが、閉まらなくなったら大変です。
ゲリラ雷雨に遭ったらひとたまりもありません。

たまには遠出でもすれば少しは良くなるかなぁ。

カテゴリ[ SG5]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=18756

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません