11/04/17 21:29

スイッチ


来週のラリーに向け、車の準備と気持ちの切り替えを...。

来週は東日本戦・長野県戦併設のラリーが長野県木曽近郊で開催されます。
車の準備は今週末が最後。あとは仕事の都合で車には手を出せなくなってしまいます。
(出張から帰って来れるかという課題もありますが)
準備と言ってもタイヤとシートベルト交換だけに留めています。

新しいシートベルトで気も引き締まる...かな。

そしてラリーに気持ちを向ける為?にラリー仲間とのお花見に出かけてきました。
場所は穴山駅(山梨県韮崎市)のすぐそばの公園。
ちょっと霞みがかかっていましたが暑すぎず、時折心地よい風と共にサクラの花びらが舞っていました。

直ぐ脇に芝生の広場があるのですが、路上に陣取って花見をしています。
車止めがあるので車は通らず、頭上には大きなサクラの木。
手元には多くの飲み物と「カフェまるげ」のオーナーシェフ自らが用意した料理が並びます。
まぁ車で出かけたので飲み物には制約がありますが、楽しい一日を過ごせました。

今シーズンもラリーを楽しみますよ!

カテゴリ[ GA2]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=21495

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません