12/10/22 21:37

浜松から皆が遊びに来たよの巻

だいぶ、だいぶ、お久しぶりです。

かあさんです。

最近ぼちぼち肌寒くなってきました。

紅葉もちらほらと、

この時期、何だか人恋しいと言うか、さびしいと言うか、

そっ、そんな時、浜松や埼玉、愛知から皆遊び見来てくれました。

PM3:00頃到着。

かあさん、ご飯の仕度も忘れて、ず〜としゃべってばかり、そんなこんなで夜の宴会が始まり、いろんな話をして

かあさん、超〜楽しかった。

でも一番盛り上がったのは、長男の竜太、

いろんなハプニングがあり、皆に迷惑かけてごめんね。

でも、かあさんは楽しかったよ。

そんな、こんなであっという間の1日でした。

でも朝気づくと、かあさんの元愛人のヒロくんと一緒に寝てました。

かあさんの元愛人ヒロくんは、来年から北海道へ行ってしまうのです。

北海道に行っても元気でね。

PS

ちなみに毎朝、竜太の弁当を作ってます。

今日は、こんな感じ。

また、いろいろ報告しま〜す。

かあさんより

カテゴリ[ 栂池]   コメント[]   トラックバック[1] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=29336

この記事へのトラックバック一覧:
プラダ メンズ
プラダ メンズ: 浜松から皆が遊びに来たよの巻 - 栂池高原 お宿HANA 居酒屋たんぽぽ
2013/07/25 16:23