12/12/09 11:12

昨日からの雪が。

昨日からの雪が、朝起きると。

こんなに積もってました。

これでゲレンデも良い感じになるかな?

昨日は土曜日で駐車場もけっこう車が来ていたみたいです。

えびぞう、昨日は申し訳ない。

午後から、竜太のリハビリで長野の病院に居ました。

終わったのが、8時過ぎだったので帰りにも会えずすみません。

来る時は、事前連絡下さい、先週はコメントあったので来るか待ってたんですが。

この時期、準備のため買出しに出ることも多いので、留守の時もあります。

天気予報は、少し雪が続くようなので、ゲレンデは良い状態になるかもしれません。

白馬、小谷は、国道まで雪道なので来る時は気を付けて。

年明け、2日以降はまだ空室ありますので、こちらも宜しく。

カテゴリ[ 栂池]   コメント[]   トラックバック[1] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=29977

この記事へのトラックバック一覧:
フェラガモ アウトレット
フェラガモ アウトレット: 昨日からの雪が。 - 栂池高原 お宿HANA 居酒屋たんぽぽ
2013/07/19 15:11