17/02/06 08:15

また、降ってます。

 一昨日の、土曜日はとっても良い天気。

一日中晴れて、久しぶりに穏やかな週末でした。

朝の北アルプスも、とても奇麗でした。

オレンジ色に雪が染まっていましたが、

今日の天気何。

大雪、それも積もるやつ、勘弁してよ。

雪かきポイントはただいまレットライン、これ以上降れば根本的な対策が必要な段階です。

掃除もあるし、今週は平日四日しか無いし、時間がない。

誰か、助けて〜。

そうだ今週は、平日よっちゃんが来るから雪かきしてもらおうかな?

まずは大雪にならなくて、そこそこで終わってくれますように。

それだは、掃除に行ってきます。

 

 

 

カテゴリ[ 栂池]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

仕方ないっ 滑るのヤメてやりましょかっ(笑)


トラックバック

この記事のトラックバックURL:Sorry, no trackback pings are accepted.

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません