17/11/26 16:52

冬の様です。

先週の雪が、家の周りで約20センチ、屋根に雪も有り冬の様です。
まだ11月なのに、野沢菜の漬物は終わりました、薪も粗方片付けて大体良い模様。
でも、まだ雪早い、ゲレンデは残るでしょうが家の周りは解けるでしょう。
何時頃から滑れるかな、もう初滑り済ませた方いらっしゃいます?
結構いろいろな所で初すべりのニュース聞きました。
八方や47はもう滑れるみたいだし、志賀高原なんかも。
来週は、また病院です。約1週間の入院。
まずは、元気になって帰ってきます(今も元気だけど)
ブログの更新は、来月に入るかな、契約容量の関係でスマホが来月まで動きません。
これは完全に、長男の責任。
しばらくは大雪降りませんように、この週末でだいぶん終わらせましたがまだまだ外の片付けも終わらないので。
予約のお電話は、これからいつでもOKです。
28日だけ、電話出られないと思いますご協力ください。(その日手術日)
雪の状況、お母さんのFacebookページで見てください。
それではまた来週。

カテゴリ[ 栂池]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:Sorry, no trackback pings are accepted.

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません