17/03/13 07:31

シーズンもあと少し。

3月も、あと約半分になりました。
今年は、去年と違い雪はマダマダ有ります。
例年は、この時期何もしなくてもドンドン消えていく時期ですが先週は増えました。
この頃はチェックしないけどゲレンデも増えているでしょう。
先週末は、予想道理この時期としては良いゲレンデのようでした。
お客さんも、いつもの週末より少なかったようで自由に滑れて様です。
この後も、天気予報にはチラチラ雪マークが顔を出しているので雪の心配はなさそうです。
雪かきの心配はありますが、連休は、よっちゃんがず〜と雪かきしてくれるようなので一安心。
よっちゃんリフト券は1枚有ればいいね。
リフト券は、先週末より宿券のみ春スキー料金に成りました。
一日券¥2500です。週末のお客さんは安、と喜んでました。
連休は、極個人的なイベントもありますが、まだ少し空室あります。
その後の週末もまだ空室ありますので、まだ顔を見ていない方々ぜひご連絡を。
今シーズンの3月は、まだまだ行けそうです。
タンポポも休まず営業しますので、そちらもぜひご来店ください。
あと、はるこが浜松の{ビーチノース}というショップで先月より働いています。
ナベちゃん曰く、硬い文章のファイスブックを書いているらしいです。
こちらもぜひ、見てやってください。
それでは、また。
みんな電話待ってるよ。
よっちゃんマイスコップ持ってきてね。

カテゴリ[ 栂池]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

おとうさん

たまきはスキー出来ない(したくない)言い訳が欲しいようなので 是非手伝いたいと。。

鍛えてやってください!!

報酬は鳥からフラポで(笑) 


トラックバック

この記事のトラックバックURL:Sorry, no trackback pings are accepted.

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません