13/11/20 00:12

平成25年 実施計画懇話会

 昨日(11月19日)、坂城町中心市街地コミュニケーションセンターに於いて、平成26年度から28年度までの3ヶ年の坂城町の計画を定める実施計画策定にあたり、坂城町の議会、企業、教育、福祉など各界を代表される方々にお集まりいただきその方向性などについてご議論いただく懇話会を開催いたしました。

                       

                        

                                 

 坂城町では10年ごとに長期計画を策定しており、一昨年(23年度)はそのスタートの年でありました。

 しかしながら、この10年ごとの長期計画(現在、第5次計画)には数値目標が記載されてはおりません。

 また、3年先まで計画する実施計画についても坂城町の多くの方々の意見をお聞きする場もありませんでした。

 そこで、一昨年からこのような「実施計画懇話会」を発足させ、今年がその第3回目となりました。  

  本懇話会では、さまざまな観点から種々の多くのご意見を賜りました。

 来年3月をめどに計画を策定し、皆さまにご覧いただく予定です。

                    

 坂城町長 山村ひろし         

カテゴリ[ 1.坂城町全般]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=34249

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません