14/12/22 05:54

平成26年年末の交通安全

 先日(12月20日)、年末の交通安全運動の一環として、朝7時半から田町交差点で恒例の交通安全指導を行いました。

 交通指導所の開設に当たっては、千曲警察署、坂城町交通指導員、千曲交通安全協会、ヤングドライバークラブの皆様のご協力を得ました。

 今年の年末交通安全運動は12月31日まで実施されています。

 今年の交通指導所開設は土曜日となったため、町内巡回は行いませんでした。

                

ドライバーの皆さんへの交通安全のパンフレット等の配布(中央)、右は千曲警察署金子正直署長         

                               

 坂城町では今年、9月7日に、交通死亡ゼロ1000日が達成されましたが、悲しいことに、その直後に、2件の死亡事故が発生してしまいました。

 皆さま方のご協力もいただき、安心安全な交通の実現に向けて諸活動を行ってまいります。 年末に向けて何かと気ぜわしくなります。

 「交通安全」よろしくお願いいたします。

                         

 坂城町長 山村ひろし

カテゴリ[ 1.坂城町全般]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=38478

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません