17/04/28 08:00

高速上信越道千曲川さかきPAにセブンイレブン

 本日(4月28日)午前7時、平成8年の開通以来、NEXCO東日本の千曲川さかきPAは商業施設のないPA(パーキングエリア)として使われてきましたが、このたび、上下線ともにセブン・イレブンさんが出店されオープンしました。

 長野県内でセブン・イレブンさんが高速道路のSA・PAに出店したのは初めてです。

 今まで長い間の地元の要望がようやく実りました。

                

 また、今回、出店をしていただいたのは、国道18号線四ツ屋でセブン・イレブンを経営されておられる水出啓之さんです。 (水出さんの奥様が今回オープンした、PAの店長をされています。)

 この店では、市中の店舗と同様に、お弁当やサンドイッチ、ホットスナック、セブンカフェ、イートインコーナーや地元の産物なども置いていただけるそうです。 (24時間営業)

 水出さんのご決断に敬意を表するとともにご発展されることを祈ります。

  

 

 

下りのPAから見た坂城の風景。素晴らしい展望です。

 

水出ご夫妻と。

          

 坂城町長 山村ひろし

カテゴリ[ 1.坂城町全般]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=45117

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません