17/05/25 12:23

KARUIZAWAブログ

 数日前に友人から案内があり、「KARUIZAWA軽井沢ドリームハウス生活日誌」のブログを拝見しました。

 内容は坂城町の 「びんぐし湯さん館」 の紹介です。

 びんぐし湯さん館の紹介で

                   

 「特に、少し高台にあるびんぐし湯さん館は見晴らしも最高。源泉浴槽に加え、内湯と露天にあつ湯があるのが我が家好みです。 土曜日は暑かったのですが、暑い日に入る熱い湯もまた格別。 先週は、酷い肩こりに悩まされたので、しばらく熱い湯に浸かっていたら、コリがほぐれていくのが分かるほどでした。 おかげで、今日まで3日間持ちました。」

 などと記述をしていただきました。

 素晴らしいですね。 ありがとうございます。

 

                  

 以下、このサイトをご覧ください。

http://karuizawa-dreamhouse.jp/blog-entry-1538.html

 

 以上、ありがとうございました。

   

 坂城町長 山村ひろし

カテゴリ[ 1.坂城町全般]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

軽井沢ドリームハウス生活日誌のsvetlaと申します。
なんと町長のブログでご紹介していただき、大変恐縮しております。
びんぐし湯さん館は大好きで、先週も少し熱めの湯をゆっくりと楽しんで参りました。そろそろバラの時期なので、今度はバラと温泉を楽しみに伺います。
投稿者: svetla   17/05/25 22:03
svetlaさん

メッセージありがとうございます。

今週末、5月27日から6月11日まで「ばら祭」が開催されます。
また、「鉄の展示館」で新作日本刀展も開催されます。
いろいろお楽しみください。

山村
投稿者: 山村ひろし   17/05/26 06:04


トラックバック

この記事のトラックバックURL:Sorry, no trackback pings are accepted.

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません