17/06/13 20:26

「第12回ばら祭り」終了

 5月27日から開催しておりました、第12回ばら祭りは6月11日で終了いたしました。

 おかげさまで大盛況のうちに開催できました。

 今年の来客数は昨年を上回る、41,000人もの方にお出でいただきました。

 薔薇人(バラード)の会の皆さんをはじめ、各実行委員会の皆様の大きなご尽力に心より感謝申し上げます。

 また、全員で運営の補助を行った坂城町役場職員の努力にも感謝いたします。 ありがとうございました。

 今年のばらは若干遅れ気味でスタートしましたが、途中から一気に咲き誇りました。

 今月末までは十分に満開のばらを楽しめると思います。 

  

素晴らしい天候の中で、東京方面から来られたお客様と。

前列中央、私の左側に塚田実行委員長(薔薇人の会会長)

   

 以下、坂城町ニュースより最終日(6月11日)の様子をご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・

 

6月11日最終日

【ばら祭り】サックスミニコンサート

 

サックス 

▲ミスト・サクソフォン・アンサンブルの皆さん

 

 6月11日(日)、第12回ばら祭り最終日を飾る、サックスミニコンサートが開催されました。

 演奏していただいたのは、坂城町や千曲市、長野市などに住むサックスが大好きなメンバーで結成した「ミスト・サクソフォン・アンサンブル」の6人です。

 クラシックや演歌など、一度は耳にしたことのある名曲や昨年大ヒットしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の主題歌・『恋』、信濃の国などの素晴らしい演奏が響き渡り、公園を訪れた皆さんを楽しませていました。

 

 

 第12回ばら祭りは本日で終了となります。今年も大変多くの方にご来園いただき、誠にありがとうございました。

 

バラ公園01  バラ公園02

バラ公園03  バラ公園04

・・・・・・・・・・・・・・

  

 坂城町長 山村ひろし

カテゴリ[ 1.坂城町全般]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=45327

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません